奈良の老人ホーム・株式会社MOMIJIにご入居の際は有益な情報を発信しているブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

介護サービスの内容が豊富な老人ホーム・株式会社MOMIJIのブログです

高齢者向け住宅を運営する会社・株式会社MOMIJIはスタッフブログを公開中

幅広い介護サービスの提供を心掛け、ご高齢者様の豊かな生活の実現に余念のない会社です。老人ホーム運営や高齢者住宅の運営に携わり、24時間対応も含めて手厚いサポートを施しておりますので、ぜひご検討ください。
身体を動かしにくい方への食事・入浴のお手伝い、医療面におきましてはストーマや透析のご利用を承ります。ホームページではお役立ちスタッフブログを随時更新しておりますので、お問い合わせ前にぜひご覧ください。

9/15・9/17PM1:00~PM4:00【デイサービスもみじ】にて内覧会を開催いたします。コロナ禍ではありますが予約対応にて開催予定です。感染予防対策を…

blog更新と併用して皆様に情報を発信したくこの度インスタグラム始めました些細な日常を更新しておりますのでそちらも宜しくお願い致します。ぜひ、…

皆様へのご報告が遅くなってしまい大変申し訳ありません。サービス付き高齢者向け住宅MOMIJIの施設内になんと.....なんとデイサービスがOPEN致しまし…

この度、施設外観・居室内をパソコン、スマホ、タブレットからご覧いただけるようになりましたコロナ禍でなかなか外出しずらく面会なども自粛して頂…

1月のイベントで『書初め大会』を開催いたしました(^^)皆さん上手に書いておられてびビックリしましたその横では『福笑い』が開催されていまし…

ご高齢者様への心のこもったケアをお届けするために、充実したサービスを取り揃えております。特に介護におけるサポートは手厚く、身体が思うように動かない方へは食事や入浴のお手伝いをし、うつ病をはじめとした心の病気をお持ちの方へはスタッフからの精神面の支援を受けていただけます。開業からご利用者様の心身の状態をいち早く察知する力と素早い対応により、評判をいただいておりますので、身内のご高齢者様の介護に悩みをお持ちでしたら、ぜひ一度ご相談ください。
多種多様な境遇を持った人と触れ合うことで、快適な生活を送るためのモチベーションにもつながり、決して孤独ではないこともわかるようになるため安心です。詳しくはスタッフブログにて、ご入居時に役立つ情報を多数掲載しておりますので、ぜひご覧いただいた上で、一度遠慮なくご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。